Translate

2013年12月23日月曜日

大成功御礼!栃木県内Jogプロジェクト!2013

12/22
13時集合
天候:晴れ 風強し
人数:24名

 風が強い中でしたが、栃木県内Jogプロジェクト!2013、盛大に行われました。
なんと総勢24名!!(過去最高人数!!)
 スタッフメンバーは私含め3名でしたが、トナカイの2名が今年も参加してくれて助かった、、、
 オレンジロードのメンバーの方々、井頭走り隊の方々、あっちぃさん、その他Twitterなどを見て参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
 そして今年は、下野新聞社さんも取材に来てくださり(しかも同行してくださいました!)インタビューなど緊張しましたが、全員で、小山を賑やかにすることができました☆
 下野新聞社、宇留野さんが撮影してくださった写真も混ぜながら、レポートいたします。
出発前記念撮影。風が冷たかった。。。横断幕を持っているトナカイが先導をつとめます!(運営スタッフ皆勤賞)





 白鴎大学から国道50号へ。今回は午後出発なので、買い物移動・帰りの車が多く、たくさんの人が車内から手を振ってくださったり写真を撮ったりしていた。

 信号待ちをしている車内に子供が乗っていたら、お菓子を渡してくれる素敵すぎるサンタさんもいました。





 ハーデストウォーク前で☆素敵すぎる☆ここに来るまでひたすら手を振り続けていました。本当に応援してくださる方々が多くて嬉しかった。メリークリスマス!

 ゴールして、お疲れ様記念写真!小山を一瞬盛り上げたメンバー。もう全員が集まることは無いかもしれない。でも、一緒に笑顔を届けたことは事実。本当にありがとうございました!

なんと、参加者の方が差し入れを!

みかん☆カラダに染みいりました~。

トナカイズ

スタッフ~

12/23 トナカイたちはお台場クリスマスHAPPYマラソン大会 フルリレーマラソンに参加。サンタ仮装の部において優勝きめてきました!全体でも2位の記録だったようです。笑顔を届け、トレーニングも欠かさない。アスリートナカイ☆




社会人として運営2回目となりました。徐々に浸透してきているかな、と感じております。もっとたくさんの人に「走るって、楽しそう!」と感じていただきたい。笑顔を作っていきたい。

来年ももちろん行います!よろしくお願いいたします!











0 件のコメント:

コメントを投稿