Translate

2011年11月13日日曜日

第二回栃木県内Jogプロジェクト!  in益子町内。

大変お待たせいたしました!
いよいよ始まりました、第二回栃木県内Jogプロジェクト!

今回はスタッフがすぐに集まることができない状況の中で予定を組んできたわけですが、なんとかやってみました。本日は益子駅伝ということもあり、人が集まるんじゃないか!?と期待して臨みました!




まず、この横断幕。作ってみました。気合入ってます!



↓そして、駅伝の閉会式にはこの人だかり!




閉会式の前に広告を配って回ったのですが、まだ二回目ということで反応は正直イマイチ・・・
でも、応援してくれる人たちが少なからずいたので嬉しかったです。


で、今回一緒に益子を走った人数は18人!すばらしい!
ありがとうございました!!

in益子、スタートです!

前回参加いただいた方も来てくださいました!!

はい、左手はつかもと広場です!

そうです、場内坂を逆走しているわけです。

場内坂を訪れていたお客さんからも「がんばって」の声援をいただきました!

きょうは暑かった!汗が止まんなかった。。。


中間ポイント益子駅!スタッフからアクエリアスをいただきます。

で、今度は来た道を引き返し、街中を走ります。

でた、共販センターの大狸!!


前回もここで撮ったな。「ゆっくり走ろう」

あと少しでおわーり。

益子駅正面!常にカメラ意識! 

そしてゴール!しっかりSLの到着に合わせましたよ!



ほんとに初日からこんなに集まってくださり、ありがとうございました!


このような素晴らしいスタートを切りました。感謝。

プロジェクトの流れがうまくいかないところばかりで申し訳ありません。

参加された皆様、スタッフとコミュニケーションを交わすことができましたでしょうか?うちのスタッフ、下は19歳、上が23歳の若さだけで動いている人間の集まりです。もっとこうしたほうがイイという意見がありましたらどんどんください!いつまでも続けていけるようなプロジェクトにしたいので、ぜひご協力ください!
このメンバーで12月25日の小山Jogまで頑張ってまいります!

それではまた会いましょう!ありがとうございました!



最後に、今、ロゴシールを作っています。完成は12月になるんで、本日参加してくださった皆様にha
後で必ず届けます。待っていてください。


次回は11月23日の井頭公園です。


0 件のコメント:

コメントを投稿