Translate

2011年2月18日金曜日

栃木県内JogプロジェクトVol.15

15回目のブログ更新。ついに、最終回を迎えてしまいました。栃木県内Jogプロジェクト!

最終回は再びの小山市!

天気:快晴(風強し)
気温:11℃
参加者数:15人(一般参加者数8人)
今日は思川河川敷からの出発!

この人数を見てください。みんな集まってくれました。ありがとう。

国道50号線を走る走る!

ここらで左の「走る」が足に違和感!自転車役と交代しつつ走る!

親友と青空と「走る」
ほんっとに天気が良かった、嬉し。

イオン付近で休憩。後半戦スタート!

足不調の「走る」テンションおかしくなってます。これが「ランニングハイ」ですね。

もう、ゴールが近いね・・・最後の橋を渡ります。

1人がダウン!ラストだ頑張れ!

最後最後!!!!

こんなに大勢で走れました。感動しました私。

そして、嬉しいけどさみしくもある、最後のゴール。

結構いいペースではしったね。ほんと、お疲れ様!

最後の記念撮影。風が強かったね!

ほんとにありがとう。最高の時間でした。

私のお友達が沢山参加してくださり、本当に本当に嬉しかったです。初回の一般参加者の方も参加してくださいました!最終日にふさわしい、最高の16キロでした!
本日をもちまして、「栃木県Jogプロジェクト」は終了っす。もう走るTシャツがこんなに大勢栃木県内を走る異様な日々は終わります。とりあえず、ね。
「栃木県内をジョギングでまわったらおもしれぇんじゃね?」っていう会話から始まったこのプロジェクト。毎回、走り終わって振り返るとみんなの笑顔がありました。ただ走っているだけなんですよ?((笑))これが見たくて人を集めていたのかもしれません。だって当初は僕らだけで走ろうって言っていたから。でも、声をかけてみて正解でした。本当に「走る事で繋がれる」ことを証明する事ができました。これは僕たち「走るTシャツ軍団」の自信です。
まだまだ書きたい事は山ほどありますが、それは来週、心を落ち着かせてから書きたいと思います。本プロジェクトに参加してくださった方々の感想や私たち「走るT軍団」の感想も来週載せます。最後までお付き合いください!!では!

1 件のコメント:

  1. YOSHIE TAKAHASHI2011年2月21日 20:00

    お疲れさまでした!!
    下野新聞には感動しました。
    ホントにホントに良かった♪
    青春してますね(*^_^*)

    返信削除