Translate

2011年2月17日木曜日

栃木県内JogプロジェクトVol.14

14回目のブログ更新。本日は県庁所在地「宇都宮」!今回最長の32キロコースです。実際には30キロでしたけどね。天気も良くって一般参加者の方もいらしてスポーツ店のみなさんも応援してくださり最高でした!

天気:晴れ
気温:11℃
参加者数:8人(一般参加者数2名)


まず、天気が良かった!これ大事ね!
9キロ地点、一般の参加者が加わりました!お昼休みを利用して参加してくださいました!
ありがとうございました!!!!しかも「走るT」の赤Ver.でした!!!
では、写真です。

今日は最初の記念撮影を忘れました。

柳田街道を東へ進む。

柳田大橋で一般参加者の方と合流!

のぼり坂でっす!
この辺で私、小指に違和感。絆創膏を購入。

お仕事の関係上ここでお別れ!ありがとうございました!赤いT、最高でした!

工業地帯を抜ける。10キロ過ぎ。

残念ながらのぼりの許可が下りなかったんだよね・・・

ずっと直線!15キロ地点。

雪が残ってたYO!

おしゃべりしながら進む。この写真好き。

坂・パート2

うっひょー狭っ!

お昼休憩のあと、岩渕スポーツのみなさんと!いろいろくださりありがとうございました!
またこのプロジェクトがあったら必ず来ます!

八幡山の裏の方です。もう少しだ!

やりきった30キロ!よくできました!快感フォー!

今日はこんな感じ。私は短距離出身なので30キロ走れんのか正直不安でしたよ。
でも、みんながいたから走りきる事が出来ました。仲間と、出会いに感謝です。人の力ってすごいですよね。ただ走るという動作しかしていないのにこんな事を感じることができるのは私だけでしょうか?違いますよね、みんな共通なんですよ。とにかく、走ってみよう。1キロでもいい、できれば大勢で。1人じゃ走りきれない道のりも、簡単に走る事ができるから。
 そんな、よくテレビで耳にすることを実際に経験できた一日でした。最高のJogでした。


 明日は遂に最終回。小山市です!
2週間の想いをかみしめて、走りたいと思います。


1 件のコメント:

  1. YOSHIE TAKAHASHI2011年2月18日 20:55

    長距離お疲れさまでした。いいなぁ30KMも走れて。赤Tシャツの方の参加もありがたかったですね。最終日はいかがでしょうか。楽しみにブログ拝見します。

    返信削除