Translate

2011年2月15日火曜日

栃木県内JogプロジェクトVol.13

13回目のブログ更新。今回は日光編をお送りいたします。


14日の夜に都心でも積雪を観測するほどの雪が降りました。


 もちろん、栃木県も雪。日光も雪。僕の心も雪。


でもね、朝は晴れていたから行きましたよ、日光に!



車道を走る分には全く問題が無かったのですが、本日走る予定だったコースの歩道は完全に雪で覆われていました。さらに重い雪であったために、ビシャビシャでした。
無理やり走れば、イケたかもしれません。しかし万が一という事・自転車が危険という事・警察関係等々の理由で、本日のプロジェクトは中止としました。(こちらの警察へのプロジェクト対応が許可申請時などで一番手を焼いた。本日プロジェクトを強行し、何か言われたらやりきれないので中止にして正解でした)




で、せっかく来たし、ちょっと走ろうというわけで「丸山公園」を一周Jogしてきました。

私の車から撮影。

悔しいから「走るのぼり」も2本作っちゃいましたよ。



本日のプロジェクトは以上。天気にメンバー全員やられています。





さて、明日16日ですが、私の大学で卒論発表があるので参加しなくてはなりません。よって明日のプロジェクトはありません。


17日は、今回最長コース32キロ「宇都宮」です。集合場所は元今泉町交差点付近セブンイレブンです。


18日は、プロジェクト最終日「小山市」です。集合場所は河川敷の駐車場です(テニスコート横の砂利駐車場)


もう終わってしまいますね。残りの2回を心から楽しみ、人との出会いを大切にしたいと思います。
がんばりますよ!!


1 件のコメント:

  1. YOSHIE TAKAHASHI2011年2月17日 19:54

    お疲れ様です。丸山公園1周出来て良かったですね。
    宇都宮は無事だったかな。。。

    返信削除