Translate

2011年2月7日月曜日

栃木県内JogプロジェクトVol.7

7回目のブログ更新。いよいよ始まりました栃木県内Jogプロジェクト!
今日は記念すべき第一回。小山市からのスタートです!



始めに、プロジェクトとは全く関係ないのですが、私の後輩が面白そうなことをTwitterで言っていたので載せておきます。
ふと思いついた。栃木県には東京のようなランナーズステーションはないし、設置するのは難しいだろうけど、自分自身がランナーズステーションとなってランニングを支援できたら…栃木県の動くランナーズステーション『TRS』



はい、それでは栃木県内Jogプロジェクト!の一日目レポートです。

天気:快晴
気温:12℃(I Phoneのアプリによる)
参加人数:7名(一般参加者2名)
ゴール直後の一枚です。



なにしろ天気が最高でした!暑いくらいでしたね。
11時にみんな集合、私が諸注意や挨拶を行い、自己紹介をしてから小山市20キロコースへ出発しました。(実際は約16キロくらいでしたね。)
スタート直後!
小山といったら思川!
国道50号線と走るTシャツ(5キロ地点くらい)
トンネル。(のぼりが突っかかるアクシデントが!)

小学校の児童に必死にアピール!ちゃんと反応してくれましたー! 
感動のゴール(疲)
この人が自転車With「走るのぼり」担当!写真もこの人が撮ってくれました!(明日はもっとカッコよく撮ってあげるね。)





こんな感じで初日は終了しました!時間は1時間40分程度。いい汗をかきました。
そしてこの後、近くの料理屋さんでランチをみんなで食べました!







走るで繋がれる・・・これってあり?






――――――ありです!本日は参加者が少なかったのですが、やっぱり、みんなで走るって楽しいし、距離も短く感じるし、ご飯がおいしいし、マイナス要素なしですよ。このすばらしさを栃木県民全員に知ってほしい。これだけです。


初日!任務完了!
(写真提供ありがとうございました!)



明日は佐野市!


0 件のコメント:

コメントを投稿