Translate

2011年1月28日金曜日

栃木県内JogプロジェクトVol.4

 回目のブログ更新。今回はプロジェクト近況報告です。


「道路使用許可申請書

これを書かないといけないんですよ。

ここにきて、ここまできて、一番の壁でした。

走る市町9箇所の管轄警察署に届け出なくてはいけません。

しかも、一件につき2300円かかるんです。

毎回聞かれました。「なんで走るの!?」
9回、同じ説明をしました。その中で、応援してくださった署もあるし、へぇ、と感心がない署もありました。でも、これだけは言いたかった。「とにかく走ってみてください、一緒に。」



で、結果ですが・・・

全市町で走る事ができます!!
プロジェクトの日程に変更はありません!!

 しかし、宇都宮市は、交通量が多い事と、道が狭い場所もあるので「のぼり」の使用は諦めました。県庁所在地で「走るのぼり」が使用できないのは本当に申し訳ないです。その分、気持で走ります。
 そして、宇都宮市は、走るコースに変更点があります。詳細は2月2日に発表しますが、橋を渡って清原工業地帯まで行かずに引き返してきます。


走る事が出来ない市町が出なくて本当に良かった。
僕たちの「走る」メッセージを県内9箇所に届ける事が出来ます。




最後に、Twitterで私のプロジェクトを応援してくださる方が現れました!嬉しいです。
さん、さん、さん、さん、さん、さん、拡散してくださりありがとうございます!!
 皆さんのコメント、リツイートで元気が出ます。プロジェクト最終日まで、もうしばらく応援お願いします!そして是非、知らない人へ伝えてください。「知らない人と一緒に走ったこと、ある?」と。





今回は以上で終わります。ちょっと、疲れました。では!
「栃木県内Jogプロジェクト!」
応援してます。走る.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿